こんにちは。キュートビーズ主宰 神谷真紀です。
2005年より自宅の一室でアクセサリー教室を開講。
2010年よりアロマ教室も開講。
現在、愛知県刈谷市でアクセサリー教室・オーダー制作を中心とし、アロマ教室やクレイパック施術をしております。

・アクセサリーは独学。デザインはすべてオリジナルです。
・ナード・ジャパン協会 アロマ・インストラクターの資格取得
・アロマフランス クレイテラピスト

少人数でレッスンしており、おしゃべり中心の教室なので、初めての方でも安心していらしてください。少しずつ、成長していき、知らない間に慣れてサクサク作れるようになっていきます。(ホントです♪)

いくつになっても思い立った時がスタートです。
新しい習い事として是非。

PTA、女性講習会、ワークショップ等の依頼は公式LINE@、またはお問い合わせからお願い致します。

キュートビーズをスタートさせてから16年が経ち
今の私の目標?夢は・・・
歳をとっても、いくつになっても、
みなさんが楽しくリフレッシュできる場所としてあり続けたいなぁ~と思っております・・・
もちろん、おばあちゃんになってもアクセサリーをじゃらじゃらつけておしゃれおばあちゃんになっていたいデス(笑)

MENU